人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナフル

いつもデパ地下で見惚れてしまうハナフルのデザート。
昨日は憧れのホール買い(≧▽≦)

ハナフル_f0204295_12485514.jpg


これは切るのが大変ね。

ハナフル_f0204295_12495035.jpg

何とかカットできました~美味しい~(*^▽^*)
Commented by チャオ at 2015-09-28 01:13 x
おいしそう! それと値段もお高そう!
カットうまくいきましたね(^^ゞ
秋は、ますますスイーツが恋しいですね。
あ、それから、パンなんですが、全部材料揃えているのに、
無塩バターがどこも売り切れで、作っていません。
無塩バターのほうがいいよね・・・・。手作りパン。
Commented by atukochin at 2015-09-28 21:02
>チャオさん

ちょっとお安くなってたしホール買いのほうがお得なので買っちゃいました。
カットは下手なんで娘に頼みました。(;^ω^)

無塩バターないですねぇ。
私はマーガリンで作りました。
食パンはバターを入れるのであのパンも普通のバターでもいいんじゃないのかなぁと思ったりもしますが・・・
by atukochin | 2015-09-27 12:51 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin