秋の寄せ植え

秋のお花が出てきて園芸店に行くのがとても楽しみです。

f0204295_9374644.jpg

菊ってあまり興味がなかったけど最近は色んな品種があって面白いですね。

f0204295_1073399.jpg

一瞬、ダリアかな?って思うような形や色があって可愛いです。


f0204295_9405686.jpg

秋明菊も奥ゆかしくていいですね。


f0204295_942389.jpg

セイヨウイワナンテンというきれいな葉っぱを見付けて和っぽい寄せ植えにしてみました。
花も咲くそうですよ。


f0204295_9474365.jpg

秋らしい寄せ植えをと思ったけどコスモスの背がちょっと高過ぎたかな?

f0204295_9564648.jpg

ここにも菊がいますよ~(^^♪
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/24569447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2015-10-14 10:05 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧