「ほっ」と。キャンペーン

ナチュラルクラシカル

先日のお花。
f0204295_1393857.jpg


毎回の事ながら持ち帰るのが大変です。(^▽^;)

f0204295_13121656.jpg

大きなガーベラですねぇ。
秋らしいお花がいっぱいです。
中央の大きな菊は「アナスタシア」なんて言うオシャレな名前だそうです。
ピンポンマムやリンドウ、トルコキキョウなども入ってます。
私は野バラの実が好きです。
可愛らしくて和でも洋でも合いますね~(#^^#)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/24582626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2015-10-18 15:29 x
ほんと持ち帰るのが大変そう~
私だったら家でもう一度生けようとしたら きっと同じようにできないなぁ・・・

お花屋さんの前を通ると 私もいいなぁ~と思うけど
手入れをする時間がないのでスルーしています・・・(^^;)
だからクニさんのブログで目の保養(^^)/
クニさんのお宅にお邪魔してみた~い!
Commented by atukochin at 2015-10-18 22:20
>gochさん

この作品ではさすがに両横の柳は外して持ち帰りました。((´∀`))

うちの家は花やグリーンはやたらとありますが何せ古ーいマンション。
ベランダがもうちょっときれいだったらいいんですけど・・・ベランダはリフォームできませんから残念??
by atukochin | 2015-10-18 13:25 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧