人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

淡路島の温泉に到着。
昨年は、お食事がイマイチの旅館だったので今年は海の幸がたくさん食べられそうな淡路島にしました。



温泉_f0204295_21143291.jpg

客室は全部オーシャンビューだそうです。
素晴らしい眺望でずっと見ていても飽きません。

温泉にゆっくり入ってからお部屋でお食事。

温泉_f0204295_21172032.jpg

お刺身、美味しかった~(≧▽≦)

温泉_f0204295_21182578.jpg

温泉_f0204295_21183549.jpg
温泉_f0204295_21184687.jpg
温泉_f0204295_21185549.jpg

温泉_f0204295_212323.jpg

温泉_f0204295_2125980.jpg


たくさんのお料理でもうお腹いっぱーい!って思ってるのに鯛飯が出てきました。




温泉_f0204295_2122091.jpg

これがまたメチャ旨い~!でも半膳しか食べられない~!残念!

重たくなったお腹で旅館内を散歩、そしてまた温泉に入りました。
こんなに食べたのは久しぶりです。
やはり海の近くの温泉にして良かった~(*^▽^*)
by atukochin | 2015-11-02 21:50 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin