人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴

今日は朝から久々に良いお天気でしたね~☀
快晴_f0204295_1834052.jpg


洗濯物もたくさん干せました。
畑も快適・・・と言いたいけどまだ蚊がいるんです~💦
向こうも生き残りをかけて必死なんでしょうね。

快晴_f0204295_18214179.jpg

気温が高いせいか菜っ葉類が徒長してます。
まだ甘味があまりありませんが早く食べないとどんどん大きくなってしまいます。


快晴_f0204295_1874886.jpg

ブロッコリーが出来てきました。楽しみです~!

ナスを抜いた後の畝の雑草取りに追われてたらあっという間に日暮れ・・・
快晴_f0204295_1894566.jpg


11月も中旬を過ぎると気忙しくなってきますね。(^▽^;)
Commented by チャオ at 2015-11-18 03:32 x
同じ日に、私も空の写真を撮っていました(^^ゞ
ブロッコリー、大好きです♪、
いいな、新鮮なのはもっとおいしいんだろうな~
Commented by atukochin at 2015-11-18 07:13
>チャオさん

この日の空は素晴らしかったですよね。
本当に空ってずっと見てても飽きません。

ブロッコリーはもう長年、買っていなくて作ったものしか食べていないので待ち遠しいです。
早く食べたい~(^^♪
Commented by goch at 2015-11-19 22:05 x
菜っ葉類~豊作ですね(^^)/
そして可愛いブロッコリー
あぁ~アカン!また思い出してしまいました・・・素敵なブーケが今年も(^^)/いいな~
Commented by atukochin at 2015-11-19 22:18
>gochさん

家庭菜園の良い所は旬の美味しい野菜を食べられるってとこですがが逆に言えば旬しか食べられないし出来たら大量ってことで消費に追われています。(^▽^;)
でもブロッコリーは春以来、食べてないのでとっても楽しみ。ブロッコリーのブーケ作ります~♪
by atukochin | 2015-11-16 18:59 | はたけ | Trackback | Comments(4)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin