人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

昨日は梅田に出てみましたがすごい人(@_@)
皆さん、たくさんの福袋を抱えてらっしゃいました。
私は出たのが遅かったので興味あるお店の福袋は売り切れてありませんでした。
せめてデパ地下のお菓子でも買って帰ろうと人込みの中を行ってみました。

福袋_f0204295_1411771.jpg

資生堂パーラーのお菓子って美味しいんですよね。
売り切れ寸前でしたが間に合いました。

甘いものもいいけど煎餅系も欲しい。
福袋_f0204295_1442210.jpg


そしてコーヒーも。
毎年、買ってしまうドトールコーヒーの詰め合わせ。
自分ちのドリッパーでコーヒーを淹れるほうが美味しいけど人数の多い時や急いでる時はこの簡単なドリップカフェが便利です。


久しぶりに五感のお菓子も買って帰りました。
福袋_f0204295_1420192.jpg


食べるものばっかりやないか~💦
年末に買ったお菓子やお年賀に頂いたもの、そして残り物のお節やお餅など食品がいっぱいなのにバカですね~、お正月太りは確実です(;^ω^)
Commented by チャオ at 2016-01-03 16:14 x
福袋、いいですね(^^ゞ
昔は早朝から並んだりもしましたが、ネットでもかえますよね、最近は。
お菓子の福袋、いいですね!

私もやっとブログアップしました。
今年もよろしくおねがいします。
Commented by atukochin at 2016-01-03 18:30
>チャオさん

ネットで買うのもすっかり忘れておりました。
福袋って服や雑貨はいらないモノも入ってそうで躊躇してしまいますがお菓子は大体中身がわかるので安心して買えますね。
でも買い過ぎてしかも美味しくて食べ過ぎちゃって困ります💦

今年もチャオさんのブログを楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

by atukochin | 2016-01-03 14:22 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin