人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の畑

今年は穏やかで暖かいお正月でしたね。
いつも寒くて作業などしたくないんですがこう暖かいと畑仕事も行く気になります。
雑草を抜かないと大変なことになってるし・・・💦


冬の畑_f0204295_172155.jpg

カリフラワーが大きくなってきました。
楽しみです~♪


冬の畑_f0204295_173977.jpg

お隣の夏みかん。
うちにはみ出してる分はいつも頂いてますが今年もたくさん出来ましたね。


冬の畑_f0204295_177030.jpg

2番目に植えた菜っ葉達も大きくなって食べるのに追われます。
やはり暖かいから成長が早いんですね。


冬の畑_f0204295_1785219.jpg

水仙が1輪だけ咲いていました。
水仙の香りって清々しくてとても好きです。
冬の畑での癒しです~(^^♪
by atukochin | 2016-01-05 17:13 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin