人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで過ごす

寒いですね~彡(-_-;)彡
腰にはカイロを貼って腰痛予防していますが最近、右手首が痛くなってきて不便を感じるようになりました。
手首のサポーターってあまり売ってなくて困ったなぁって思ってたらベルメゾンで見付けました。

おうちで過ごす_f0204295_10584484.jpg

これならずれないし手先が出てるので家の中でも使えるしとっても暖かい~(*^▽^*)

ついでにずっと使ってる裏ボア付きの割烹着が汚れてきたので新しいのが欲しくてそれも一緒に申し込みました。
おうちで過ごす_f0204295_1112773.jpg

ぬくぬくの割烹着。
これがあるとホントに便利なんです。
暖房を付けてなくても着てるだけで暖かいし家事をするのにも服が汚れず有難いです。



そして先日久しぶりにCDを買いました。
おうちで過ごす_f0204295_11165897.jpg

スーパーフライは大晦日の紅白で感動、テーラー・スウィフトは大好き~、エンヤは眠れないときの私の必需品です。

おうちで過ごす_f0204295_1120348.jpg

いつも小さいラジオを聴いてましたが音が悪くて聴き辛いなぁと思ってたところ、CDラジオというものがあると知りました。
音もいいしコンパクトなのでどこででも聴けます。

これ等でおうちの中でも暖かく楽しく過ごせます~(^^♪
by atukochin | 2016-01-19 11:54 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin