人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道海鮮にほんいち

今日はまた新福島へ行ってきました。
今夜はどこも予約せずに行き当たりばったりで行ってみようって事になり路地をウロウロ。
「ここ美味しそうかも?」と入ったのが「北海道海鮮にほんいち」というお店です。

北海道海鮮にほんいち_f0204295_21101154.jpg

このお刺身の盛り合わせが500円!
お安いし美味しいしこのお店にして良かった~(*^▽^*)

実は先週も外食しに地元の居酒屋へ行ったんですがどのメニューもイマイチでガックリして帰ったんです。
やっぱり新福島はハズレがなくていいな~。

北海道海鮮にほんいち_f0204295_21144114.jpg

今頃、牡蠣?と思ったけど牡蠣好きの夫が「うまい!」と大満足。

北海道海鮮にほんいち_f0204295_21155878.jpg

海鮮サラダも豪華。

北海道海鮮にほんいち_f0204295_21164213.jpg

北海道海鮮にほんいち_f0204295_21165732.jpg
北海道海鮮にほんいち_f0204295_21171919.jpg

鶏肉や牛タンもありますよ~。

北海道海鮮にほんいち_f0204295_21175873.jpg
北海道海鮮にほんいち_f0204295_21182065.jpg
北海道海鮮にほんいち_f0204295_21183246.jpg

揚げ物も良かったけど1番美味しかったのは金目かな?

北海道海鮮にほんいち_f0204295_21194910.jpg

私はもうお腹いっぱいで食べられなかったけど夫と娘はカニ丼と鮭茶漬けを〆に食べていました。
また美味しいお店が見付けられて良かった~。ご馳走さまでした。

そしてまたポルチーニでパンを買って帰りました。
今日もたくさん並んでましたよ。でもここは並ぶ価値がありますね。
北海道海鮮にほんいち_f0204295_2123244.jpg


明日の朝が楽しみ~(^O^)
Commented by チャオ at 2016-04-30 02:03 x
北海道の物産展とかあったら、必ず行きます!
おいしいもんがいっぱいですものね。
かに丼、惹かれます(^o^)
パンもおいしいそう!
Commented by atukochin at 2016-04-30 18:53
>チャオさん

北海道も美味しい物がいっぱいありますね~。
娘はハスカップのお酒を注文していました。
私は北海道に行った事がないので一度行ってみたいです。
by atukochin | 2016-04-29 21:28 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin