オリーブ

連休に園芸店で花を購入しベランダがまた賑やかになってきました。
減らさなきゃと思うんですが珍しいのを見たらつい・・・(^▽^;)

f0204295_11343966.jpg

「プチダリア」
ピンクが可愛いです。


f0204295_11362527.jpg

「香りゼラニューム」っていう名前なんですがさほど香りは強くないです。


f0204295_1140243.jpg

f0204295_1141959.jpg

ペチュニアは毎日、花ガラを摘まなきゃいけないんですが次々と咲いてくれるので有難いです。


f0204295_11431213.jpg

ちょっと種類が違うとつい欲しくなってしまうラベンダー。
でもホントにこの香りはいいですね~。


f0204295_11445922.jpg

山野草、増えてきました・・・これくらいでやめとかないと・・・



f0204295_11571075.jpg

こちらは部屋に置いてますが母の日に貰ったオリーブです。
オシャレです~(*´▽`*)


f0204295_11575366.jpg

オリーブと多肉の寄せ植えって出来るんですねぇ。

ベランダのオリーブが巨大になってきてどうしようって感じですがこの子も大きくなるのかな?
可愛いままでいて欲しいんだけどなぁ(;´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/25248920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2016-05-21 12:05 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧