フラワータワー

f0204295_16141476.jpg

今日は久しぶりに生花のアレンジメント。

大きな塔を作るイメージでというのでこんな感じになりました。
写真に入りきらない・・・

f0204295_1643648.jpg

お花は白に統一。
夏らしく爽やかです。

f0204295_1652679.jpg

めちゃでっかいモンステラ!
この時期、観葉植物は他のお花が終わっても日持ちするので嬉しいです。


f0204295_1683299.jpg

白のグラジオラスの隣にいるのは初めて扱う「ガマ」
面白いですねぇ、シュッとしてます。

さて、どこに置こうかな、て言うか置ける場所があるかな?(;^ω^)
[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/25472755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2016-07-21 19:29 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧