人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンアラカルト

急に涼しくなりましたねぇ。
もう10月の半ばなんだから当然なんですが気温差が激しくて身体が付いていけません・・・鼻水ズルズルです。(^▽^;)

さてもうすぐハロウィン。
先日のお花はプリのコースにしましたがハロウィンぽいですね~。

パンプキンアラカルト_f0204295_11005005.jpg
カボチャの容器に秋っぽいプリを挿してます。


2年前のこの時期にもプリを作りましたがまだあまり色褪せずにいます。

パンプキンアラカルト_f0204295_11044636.jpg
こっちの方がシックかな?
プリって長持ちしますね。
パンプキンアラカルト_f0204295_11055267.jpg
玄関がすっかりハロウィン仕様。
「日本人にハロウィン関係ないでー!」とオットは言いますが楽しけりゃいいですよね?(・∀・)



by atukochin | 2016-10-11 11:11 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin