人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園

先日、近所の公園の花壇の植え替えを地域のボランティアさん達としてきました。

                        


ビフォー
公園_f0204295_13124017.jpg


色んな花が徒長しています。

アフター
公園_f0204295_13133128.jpg
スッキリしましたね~。
ちょっと寂しいですがビオラ達が咲いてきたらまた華やかな花壇になると思います。

抜いた花できれいなものはもったいないので切り花として持って帰りました。
公園_f0204295_13182660.jpg

ところで先月、花壇の水遣りをしていてすぐ側に鉄棒があるのに気が付きました。

公園_f0204295_13201884.jpg
周りに人がいなかったので「エイッ」とぶら下がってみると気持ちいい~(/・ω・)/
歪んでる身体が矯正される感じ?
昔、ぶら下がり健康器具が流行ったのがわかります。
それ以来、時々こっそりぶら下がりに行ってます。
人がまだ来ない時間を見計らって・・・ちょっと怪しいオバサンで恥ずかしいからね・・・(^▽^;)







by atukochin | 2016-11-12 13:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin