あいあいパーク

先週、須磨離宮公園に行った帰りに「あいあいパーク」に寄ってみました。
陽春園に行く時にいつも通り過ぎるんですが可愛い建物なので1度覗いてみたいなぁって思っていました。


f0204295_11083177.jpg
ちょっともうクリスマスっぽいです。
宝塚らしいオシャレな園芸店ですね。


f0204295_11134353.jpg
ここでもやはりパンジー、ビオラが多いです。

f0204295_11143517.jpg


f0204295_11150259.jpg
盆栽や山野草のコーナーもあってワクワク~🎵

f0204295_11162044.jpg
 
お店の中では色んな園芸グッズが販売されてます。



f0204295_11205763.jpg
観葉植物も豊富です。



f0204295_11171601.jpg
中にベーカリーのお店もあって100均のパンが買えるとあってたくさんのお客さんがパンを購入されていました。
買ったパンを食べられる席も用意されてるのでここでちょっと一息。




f0204295_11223591.jpg

買ったのは苔。
毎日癒されています。

f0204295_11222211.jpg
そしてまたパンジー。



f0204295_11241601.jpg
今年もまたラティスにギッシリだわ。
今年の園芸店巡りはこれで終わりですね・・・多分・・・(^▽^;)








[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/27130691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2016-12-01 11:30 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧