あなたのママになるために

f0204295_17560530.jpg

失業した上、夫に裏切られ乳癌の宣告もされてしまった女性をペネロペ・クロスが演じています。
きれいな女優さんとは思っていましたが今回はスッピンも坊主頭も乳房もさらけだすという体当たりの演技で圧倒されました。

しかし何も知らずに観たので乳癌家系の自分は不安と落ち込みがひどくなって途中でDVDを止めてしまいました。
でも中途半端で終わっちゃったら余計に悪いわと思い直ししばらくしてまた観始めました。

お国柄が違うのでちょっと恋愛事情など違和感はありましたが命を繋ぎたいという母親の気持ちはひしひしと伝わってきました。
最後までちゃんと観て良かったです。






[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/27421697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-01-06 18:09 | 映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧