雑貨いろいろ


     最近のお買い物。まずは「体幹クッション」

f0204295_13521812.jpg

ヨガを習い始めて半年たちますが体幹がなってないなぁと思う事が多いので思わず買っちゃいました。
そこら辺に置いてるのですぐ乗っかってバランスをとって立ちながらテレビを見たりしてます。
バランスボールもあったけど1度派手にひっくり返って危ない目に遭ったので(単に私が鈍くさいだけですけど💦)こちらの方が安心です。


f0204295_13562948.jpg

「MOGU」の背あてクッション。
食卓の椅子や座椅子、ソファでもどこでも使えて便利です。
パウダービーズクッションなのでソフトで気持ちいいです。


f0204295_14004842.jpg
お砂糖や塩などの湿気を防いでくれるスプーンです。
もうちょっと柄が長い方が良かったかな。


f0204295_14030398.jpg

ある日、訪れたあるカフェのトイレがとっても良い香りで「なに?何の香り?」と思ったらこのボトルがありました。
帰ってから調べたらグランフロントにイソップのお店があったので行ってきましたよ。
ちょっとお高いわ・・・と思いつつも買ったハンドソープとトイレ用の消臭剤ですが結構長持ちします。


雑貨ばっかり買ってハッと気付くとバーゲンにも行ってるのに服を1着も買ってない~(^▽^;)





[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/27483487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-01-27 14:23 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧