人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムール  ~ヴァレンタイン~

     もうすぐバレンタインですね。

アムール  ~ヴァレンタイン~_f0204295_13194842.jpg

ハート型のチョコレートも入ってますよ~。


アムール  ~ヴァレンタイン~_f0204295_13275513.jpg
大好きなガーベラやバラもステキだけど今回ハッとしたのはこの子。



アムール  ~ヴァレンタイン~_f0204295_13291959.jpg
スワッグに使うと見栄えしそう~と思ってたんです。
「バーゼリア」っていう名前なんですね。
枯れたらこれでスワッグ作ってみよっと。(*^▽^*)



Commented by チャオ at 2017-02-11 15:59 x
バレンタインデーといえば、娘の友チョコづくりがなくなったのでホッとしています。
100個ぐらいトリュフやら、クッキーやらを作り、友達、部活の先輩、後輩に配りまくっておりました。
もちろん、皆さんやっておられるようで、当日にはすごい数のチョコだらけ。
男はどないなってるんだ? と思うくらいのイベント感で、笑ってしまいました。
息子は誰からもチョコをもらうことなく・・・・・。どないなっとんのや? と(笑)。

玄三庵の記事も楽しくは意見しました。
玄三庵、行ってみたいです!
新鮮な野菜がおいしそうですね。
Commented by atukochin at 2017-02-11 19:27
>チャオさん

わぁ、バレンタインも今どきの親って大変なんですね。
でもいい思い出になったんじゃないでしょうか。

玄米カフェはおいしい玄米とたくさんのお野菜が食べられます。
私はご飯を半分にしてもらいましたがそれでも苦しいくらいお腹がいっぱいになりました。
おススメです(^^)/
by atukochin | 2017-02-11 13:35 | フラワーアレンジメント教室 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin