人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今日はマンションの受水槽工事の為、朝からずっと断水でした。
ある程度、汲み置きはしてましたがトイレが困るので図書館で過ごしたりスーパーで買い物ついでにトイレを借りたりとあちこちウロウロ・・・💦
お米は朝の内に洗ってましたが水が出ないと夕飯の支度がする気になれない・・・水の有難さがよ~くわかりました。
早くお水出て~( ノД`)


ところで今日はバレンタインデーですね。

バレンタインデー_f0204295_17191084.jpg

お嫁ちゃんから手作りクッキーが届きました。
可愛い~🎵

バレンタインデー_f0204295_17202085.jpg
そして書道教室に行ったらテキストの上に可愛いチョコが置かれていました。
先生からのプレゼントです。


バレンタインのお菓子ってどなたから頂いてもほっこり幸せな気持ちになれますね。(*´▽`*)



by atukochin | 2017-02-14 17:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin