人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残ってる野菜

畑の立ち退きまで後二週間足らずとなりちょっと焦ってきました💦


残ってる野菜_f0204295_16251155.jpg

ブロッコリーを採った後、脇芽からまたたくさんのブロッコリーが出来ています。
早く食べなくちゃ~💦

残ってる野菜_f0204295_16265498.jpg
紫キャベツは寒さのせいかなかなか大きくなりません。
でもこれ以上置いておいても大きくならないから1つ持ち帰りました。


残ってる野菜_f0204295_16283397.jpg
ブロッコリーはお浸しにしても美味しいです。

紫キャベツは小さかったからまだ甘味が足りなかったけどスライスして食べました。

毎日、たっぷりのお野菜を食べられるのも今の内、ありがたく頂きます~(^O^)






by atukochin | 2017-02-16 16:33 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin