人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ野菜

今日はまた風もきつくて寒いですね~(@_@)
寒いけどベランダに持ち帰った野菜たちはすくすくと大きく育っています。


ベランダ野菜_f0204295_14395600.jpg

スナックエンドウの花が咲き始めました。
ベランダでもちゃんとできそうで嬉しいです。



ベランダ野菜_f0204295_14412664.jpg


青梗菜も大きくなってそろそろ食べないと徒長してしまいそうです。



ベランダ野菜_f0204295_14423710.jpg



エンドウと一緒に植えたレタスも大きくなってきました。
ベランダだとすぐ料理に使えて便利ですね~。


ベランダ野菜_f0204295_14435318.jpg


ニラもあっという間に青々してきて持って帰ってきて良かった。
ニラって1度植えたら永遠にいけそうですもん。


ベランダ野菜_f0204295_14471381.jpg

畑のプランターから持ち帰ったものの植える場所がなくてオリーブの鉢に無理矢理植えてみたアネモネ。
無事に咲き出しました。
可愛らしい~(*´▽`*)

チューリップやフリージャも楽しみです。






by atukochin | 2017-03-08 14:49 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin