人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ

昨日の3月8日はミモザの日だったそうですよ。
最近すっかりミモザのファンになってしまいお花屋さんで見掛けたら素通りできません(^▽^;)


ミモザ_f0204295_16333377.jpg

先週に買ったミモザ。ぼちぼち枯れてきそうなのでリースにしてみようと思い付きました。

ミモザ_f0204295_17121012.jpg
しかし花はポロポロ落ちるしなかなかうまくいかない・・・("^ω^)
ミモザだけで作った方が良かったなぁ。
次はもうちょっと上手に作られるように頑張ります。


ミモザ_f0204295_17151582.jpg
昨日、百貨店のイベントコーナーに置かれていたミモザ。
こんなに大きな木になるんですね~(@_@)
お庭にこんなミモザがあったらステキですね。
ベランダじゃムリですね・・・(;'∀')




Commented by チャオ at 2017-03-10 00:59 x
ミモザのイエローが春らしくていいですね。
リースが、とってもいいですね。
私も飾りたくなりました。
近いうちにお花屋さんに行ってみようと思いました♪
Commented by atukochin at 2017-03-10 17:55
>チャオさん

ありがとうございます。
ほんとにこのイエローが春らしくてハッピーな気分にさせてくれます。
お花屋さんっていいですよね~(^^♪
by atukochin | 2017-03-09 17:19 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin