人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品

無印週間ですね~(*^▽^*)
ちょっと見るだけのつもりがまた買っちゃいました。


無印良品_f0204295_16590031.jpg

珍しく衣料なんて買いました。
季節物で値引きされてたセーターですがコットンなのでまだまだ着られそう。
白シャツもこれから活躍しそうですね。


フレグランスオイルはトイレから玄関やお部屋まであちこちで活躍しています。


保存容器はホーロー製も使ってるんですが中身が見えなくてつい冷蔵庫の中で忘れられがちで自分には透明の方が向いているようです。


布きんは安かったのでこれで統一しようかと思います。
色別にまな板用やテーブル用など分けられますね。


初めて見掛けた干し芋。
便秘気味なので買ったけど効くかな?(;´∀`)


by atukochin | 2017-03-17 17:08 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin