人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ栽培

先日、ホームセンターに行ってついブロッコリーの苗に目がいってしまい「1本くらいならベランダで育つよね?」と購入してしまいました。


ベランダ栽培_f0204295_12424303.jpg

1本でも結構、大きなプランターがいるって事を考えてなくて「でかいね・・・💦」と帰って植えてから思わず呟きました。
ブロッコリーって畑でも結構、場所とってたのをもう忘れてしまったん私?と一人でツッコミ入れるのでした。



ベランダ栽培_f0204295_12475369.jpg


そしてオットも「この前、青梗菜抜いたからあのプランター余ってるな?ネギ植えよか~」と購入。
まぁ、ネギはあったら便利よね。
このプランターなら小さいしベランダならすぐ欲しい時に使えるし。


ベランダ栽培_f0204295_12511792.jpg


しかしまたでかいプランターが登場。
ベビーリーフいるやろ?とオットが設置してくれました。
う、うん、ベビーリーフもあったら便利で助かるけど・・・(^▽^;)

今日は随分暖かくなって嬉しいけどこれから虫が付く季節です。
花も野菜も気をつけなくちゃいけませんね。















by atukochin | 2017-03-19 13:01 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin