人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四天王寺さん

春のお彼岸も終わりに近づいてきたので今日辺りはもう空いてるかな?と四天王寺にあるお墓にお参りに行ってきましたがまだたくさんの方がお参りに来られてました。



四天王寺さん_f0204295_16432283.jpg

四天王寺さんに行くまでの道も境内も露店がたくさん出ていて賑わっていました。


四天王寺さん_f0204295_16451793.jpg
何だか楽しそうでついついお店を覗いてウロウロ。


四天王寺さん_f0204295_16464470.jpg
弘法大師さまも今日はお花がたくさん供えられています。


四天王寺さん_f0204295_16473558.jpg
お花屋さんや古着屋さんなど色々なお店が出ていました。


四天王寺さん_f0204295_16484881.jpg

金魚すくいも久しぶりに見たなぁ。



結局、きくらげ(おいしそうに見えたんです💦)とお花を買って帰りました。


四天王寺さん_f0204295_16530933.jpg
春のお花と言えばチューリップですが今はラナンキュラスの方が人気があるそうですよ。
どちらも好きですがラナンキュラスはなんとも華やかですよね~💛






by atukochin | 2017-03-22 17:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin