人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未生流展

阪急百貨店で開催されている生け花の「未生流展」を見に行ってきました。


未生流展_f0204295_15082325.jpg

たくさんの出品があって見応えがありましたよ~。


未生流展_f0204295_15094360.jpg
可憐なものからシュールなもの、大作もあれば極小のものもありで面白い。


未生流展_f0204295_15112167.jpg


色んな表現がありますね。



未生流展_f0204295_15120872.jpg


「え?パン?」と思ったら「麩」でした(^^;)


未生流展_f0204295_15131901.jpg



私はやっぱり枝モノがスキで見入ってしまいます。


未生流展_f0204295_15142921.jpg

この時期なので桜もたくさんありました。




未生流展_f0204295_15165141.jpg
会場にはたくさんの人が訪れていました。



未生流展_f0204295_15152560.jpg

お花のパワーをたくさん頂きました!


フラワーアレンジメントも大好きですが生け花にも惹かれます。
華道も習いたいなぁ~🌸


by atukochin | 2017-03-24 15:23 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin