スナックエンドウ

先週に撒いた水菜やベビーリーフの芽が出てきました。

f0204295_15072394.jpg


虫対策にネット被せています。


ところで水菜と言えば家の中でも育ててるんです。



f0204295_15085260.jpg



一か月ほど前に始めてみた水栽培。これは芽が出た頃です。



f0204295_15111089.jpg




やっと大きくなったけど気の毒で食べる気がしない・・・(^▽^;)



f0204295_15134378.jpg



エンドウの花もやっと咲いてきました。


そしてそれよりも早く・・・


f0204295_15143680.jpg



スナックエンドウが実を付け出しました~!
ベランダでもちゃんと出来るんですね~、肥料もやったしたくさん出来てほしいな~(*^▽^*)




[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/27687883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-04-01 15:18 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧