人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山 ホテルリマーニ

さてその日に宿泊するホテルは海に面したオシャレなホテル。「ホテル リマーニ」です。


岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10173347.jpg


こんな感じの予定でしたが、曇り空と深い霧の為にエーゲ海気分は味わえず・・・(^^;)




岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10284345.jpg


でもレストランはギリシャ料理なんですよ。
とはいえ予約したのは「せとうち鮮魚の和食懐石プラン」なんですけどね。
この年になるとつい和食を選んじゃうんですよね。



岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10300902.jpg

まぁ、ステキなお料理(。・ω・。)ノ♡
桜の花も添えてくれています。




岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10305864.jpg

下のは玉子豆腐のようです。





岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10315762.jpg

鰆のおつくりがとっても美味しかった!


岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10465864.jpg



お肉もきました。



岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10331283.jpg


段々、お腹がいっぱいになってきました。



岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10334564.jpg

天ぷら、美味しい~!

アルコール類がビールとワインしかなかったのがちょっと残念。
ワインも美味しく頂きましたけどね。



岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10355401.jpg

もうお腹がいっぱいでご飯をちょっと残してしまいました。
お味噌汁もお魚の出汁がよくきいて美味しかった~。




岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10402590.jpg

デザートも美味しく頂きました。




この日は17000歩歩いたのでコロッと寝ました。

目覚めて、さて今朝のの天気はどうかしら~と思いましたが。



岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10385895.jpg


まだ曇ってるけど霧は晴れて、やっと島々の姿を見ることができました。


早朝から展望浴場に入りに行きました。
誰もおらず広いお風呂を一人占めして、のんびりと贅沢な時間を過ごしました。


さぁ、朝ご飯~(*^▽^*)



岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10441872.jpg



焼き立てのミニクロワッサンがすんごく美味しくて、もっと欲しいって思ったけどきっと食べ切れないと思い諦めました。




岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10492926.jpg

朝食も4種類のコースから選べてお肉のコースもあったんですが、朝からお肉はムリなんでやっぱりお魚にしました。
それでもボリューム満点。



岡山  ホテルリマーニ_f0204295_10510833.jpg

コーヒーも頂いてご馳走様~☕


早々とチェックアウトして、月に一度あるという朝市に向かいましたよ~(^^)/





Commented by goch at 2017-04-11 16:00 x
素敵!!!
エーゲ海に見えるよ(^_-)-☆
ドイツ村、牛窓・・・チェックです。
私も行きたい!ありがとう~
Commented by atukochin at 2017-04-11 21:15
>gochさん

ありがとうございます。
ホテルのパンフレットでは確かにエーゲ海でしたがなにせ曇天の上に深い霧の為、ただの漁港になってしまってました(^▽^;)
お天気って大事ですよね。

でもステキなホテルでお食事もとっても良かったですよ。
by atukochin | 2017-04-11 10:57 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin