人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中山さん

先日、久しぶりに中山寺にお参りに行ってきました。



中山さん_f0204295_16162126.jpg



この日は雨でしたが戌の日だったのでたくさんの方が訪れていました。
うちも二人目の孫ちゃんが生まれる予定なので安産祈願してきました。



お参りの後、おいしいお蕎麦屋さんがあるというので寄ってきました。




中山さん_f0204295_16194028.jpg

「そば処 いっ時あん」さん、お店の佇まいもいい感じ。



中山さん_f0204295_16214520.jpg

お店の中も落ち着いた雰囲気。




中山さん_f0204295_16240513.jpg

テーブルに着いたら桜が植わっているお庭も見えてステキ。



中山さん_f0204295_16255008.jpg



私はたぬきそば。
雨でちょっと肌寒かったので温かいかけ蕎麦が食べたかったんです。




中山さん_f0204295_16344223.jpg


息子の頼んだ大穴子の天ぷらのセットはボリュームありましたね~。
「蕎麦の実おこわ」も付いてきましたよ。


優しい味のお出汁でおいしかったです。
ご馳走様でした~。









by atukochin | 2017-04-21 16:41 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin