人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうじや

昨夜は結婚記念日で外食しようと言う事になり福島に美味しいお店を探しに行きました。
東西線の新福島駅や環状線の福島駅辺りはたくさんの飲食店がありどこも美味しそうで迷いましたがちょっとオシャレな感じの居酒屋さんに入ってみました。


こうじや_f0204295_08325912.jpg

「こうじや」さん。




こうじや_f0204295_08331590.jpg

お酒の種類がたくさんあって嬉しい~♪
久しぶりにスクリュードライバーなんて飲んじゃいましたよ。



こうじや_f0204295_08402265.jpg


こうじや_f0204295_08404679.jpg

お魚も色々あって嬉しい!
このマグロはめっちゃ美味しくてご飯がちょっと欲しくなりました。




こうじや_f0204295_08420371.jpg


こうじや_f0204295_08425746.jpg

盛りつけもオシャレです。



こうじや_f0204295_08434944.jpg



フワフワの卵焼き。


こうじや_f0204295_08443316.jpg

日本酒は苦手なんですがオットの注文した「富久長」っていうお酒がすごく美味しくてひと口味見して「え?これ日本酒?」って何口も飲んじゃった(^▽^;)
日本酒は美味しいからって調子に乗って飲んでエライ目に遭ったことがあるので自分はまたカクテルにしときました。

お酒もお食事にも満足して帰りました。
また美味しいお店を探しに行きたいです、福島っていいなぁ~❤










by atukochin | 2017-04-30 08:53 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin