人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ野菜

ベランダで育てているキュウリに実が付き始めました。



ベランダ野菜_f0204295_14220224.jpg


可愛い~です。
でも・・・毎日眺めてるんですがなかなか大きくならない💦
当然なんでしょうが畑に植えてた頃とは成長が全然違う。
やはりベランダでは難しいのかなぁ・・・😨




ベランダ野菜_f0204295_14251703.jpg


万願寺唐辛子も花が付きだしました。




ベランダ野菜_f0204295_14291097.jpg

トマトはたくさん実が付いています。
新しく借りた農園でも早くトマトを植えたいんですがまだニンニクや玉ねぎなどが植わっているので畝が足りません。




これはスーパーで買ったトマトですが甘い!
ベランダ野菜_f0204295_14335285.jpg

ベランダ野菜_f0204295_14345773.jpg

トマトは朝昼晩と食べています。
早く自家製トマトが食べたいな~🍅



by atukochin | 2017-06-01 14:38 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin