人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドウダンツツジ

暑くなってくると切り花を買っても日持ちがしません。
でも玄関やリビングに植物がないと淋しい・・・で、昨日はお花屋さんででっかいドウダンツツジを買って帰りました。



ドウダンツツジ_f0204295_16095429.jpg


枝を切り分けて何とかガラスの花瓶に納めました。
緑に癒されます。



ドウダンツツジ_f0204295_16124530.jpg


玄関にはベランダの紫陽花を切ったものとドウダンツツジの小枝を飾りました。


このドウダンツツジ、280円!
長く楽しめそうでお得です~(*^▽^*)






Commented by goch at 2017-06-07 08:02 x
素敵な玄関ですね~
殺風景な我が家を反省・・・
クニさんちはお花にあふれてます~見習いたい!
一度お邪魔したいなぁ
Commented by atukochin at 2017-06-08 15:12
>gochさん

いえいえ古ーいマンションなんでアラが写らないよう写真を撮るのにいつも苦労してます(^^;)

花だけはやたらありますがこれから夏に向けては殺風景になります。
ビオラの季節にいらしてください~(^^)/
by atukochin | 2017-06-06 16:15 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin