人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千日紅

4月に種を蒔いた千日紅、芽が出るのも何日もかかりましたが芽が出てからもちっとも大きくなりません💦
昨年、畑のプランターでは良く育ちたくさんの花を付けたので気を良くして今年はベランダでと思ったんですがやはり野菜も花も日が当たらないと育たないんですね。
で、待ちきれなくて久々に田中園芸さんに行って買ってきました。




千日紅_f0204295_09350431.jpg



赤とピンクの千日紅、やっぱり可愛いです。





千日紅_f0204295_10151935.jpg



後ろにいるのは「「パープルファウンテングラス」




千日紅_f0204295_09363067.jpg



同じく寄せ植えにしてるのは「プチロータス」
フワフワ系に弱いんです~(^^;)





千日紅_f0204295_09391800.jpg


そしてこれも一目惚れしてしまった「てまりそう」




千日紅_f0204295_09400529.jpg

夏に涼し気でいいですね。(^^)/








by atukochin | 2017-06-21 10:20 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin