人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄席とお寿司屋さん

昨日はまた天満天神の繁昌亭に行ってきました。



寄席とお寿司屋さん_f0204295_20194606.jpg


今回も満席。



寄席とお寿司屋さん_f0204295_20202232.jpg

そして前回よりずっと面白かった(^O^)
落語通の方とご一緒だったんですが「今日はめっちゃアタリ」の日だったそうです。ラッキー🎵
テレビではお見かけしない落語家さんばかりですがすっかりファンになったのは笑福亭たまさん。
また行きたいな。




寄席とお寿司屋さん_f0204295_20244590.jpg

よく笑った後は福島のお寿司屋さんへ。
「鮨げん家」さんです。




寄席とお寿司屋さん_f0204295_20272515.jpg


つき出しと一緒に出されたおちょこにはスープが入ってます。
スープというか美味しいお出汁ですね。




寄席とお寿司屋さん_f0204295_20311992.jpg


お寿司屋さんだけどお寿司以外のお料理も豊富です。




寄席とお寿司屋さん_f0204295_20321298.jpg

キスはやっぱり天ぷらやね。


寄席とお寿司屋さん_f0204295_20330003.jpg

これは葉わさびたたき漬け。
私は食べてませんが食べた人はしばし悶絶(^▽^;)




寄席とお寿司屋さん_f0204295_20353866.jpg



寄席とお寿司屋さん_f0204295_20360112.jpg


やっぱりお寿司屋さんだからお寿司もめっちゃ美味しいです。





寄席とお寿司屋さん_f0204295_20390332.jpg


寄席とお寿司屋さん_f0204295_20411404.jpg

ここのお店のお皿はどれもごっつくてユニークですね。



寄席とお寿司屋さん_f0204295_20370924.jpg


もちろんお刺身も美味かったですよ~ご馳走様でした~(^^♪




by atukochin | 2017-07-02 20:46 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin