カラス!その2

今日は「トウモロコシ無事かな?」と心配しながら畑へ行ってきました。



f0204295_19222470.jpg


キャ~!!見事に全部喰われてるぅ~!!Σ(゚д゚lll)ガーン

残ってたトウモロコシが全て見事に1粒も残さず喰われていました・・・_| ̄|○
ナスもつつかれてるしボー然・・・
オーナーさんが申し訳なさそうに「20匹くらいのカラスがやってきて食べてしまいました。こんな事は初めてです。」と仰ってました。
うちのトウモロコシが美味しかったんでしょうね💦
仕方ないですね。
この前ちょっとでも持ち帰ってて良かったです。




f0204295_19264407.jpg

このままではトマトも全部やられてしまうのでネットを張り巡らせてもらいました。




f0204295_19274963.jpg

キュウリも食べられてるので支柱を立てて防鳥てぐすでグルグルと巻いてもらったけど効果はあるかなぁ??





f0204295_19305855.jpg




f0204295_19312055.jpg


オーナーさんが気を遣ってご自分とこのトウモロコシと枝豆を分けて下さいました。
いつも申し訳ないです。
枝豆めっちゃ美味しかったです。



さぁ、明日も行くけどどうなってるかな?(´ε`;)





[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/27992664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goch at 2017-07-24 07:56 x
あちゃ~見事にやられましたね・・・びっくり!
困ったもんです((+_+))
我が家のベランダとは被害の規模が違い過ぎ~
ネットの成果がでますように

それにしても
実の詰まったプリプリとうもろこしと枝豆が美味しそう~
Commented by atukochin at 2017-07-24 15:10
>gochさん

敵ながら見事な食べっぷりにアッパレって感じでした。
こちらも鳥に負けないよう知恵を絞らないといけませんね。

枝豆は農薬を使わないと無理と思って作ってなかったんですがまだカメムシがあまり発生しない内に収穫できるよう作れば大丈夫なのかな?
とにかく採れたてはめちゃ美味しいです。
by atukochin | 2017-07-22 19:36 | はたけ | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧