人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫

今日も暑いですね~💦




今日の収穫_f0204295_16142332.jpg



畑へ水遣りに行ってきましたが汗がポタポタと落ちてきてあんまり汗だくになったら帰りの電車で困ると急いで用事を済ませました。




今日の収穫_f0204295_16161179.jpg



空いてるスペースにツルムラサキを植えたんですがやっと大きくなってきました。
ベランダでも植えてますがやはりこちらの方が元気で成長も早いようです。
夏の葉野菜は少ないから貴重です。




今日の収穫_f0204295_16184506.jpg

今日はキュウリがたくさん採れて重かった~(^^;




今日の収穫_f0204295_16203758.jpg

このピカピカのミニトマト。
サクランボみたいできれい~と見惚れてなんていう品種だっけ?とラベルを見たら「プチプヨ」
皮がとても薄い、そしてトマトの味がめっちゃ濃い!

トマトってそのまま食べるのが1番美味しい。
夏場の水分、ビタミン補給にぴったりですね(^^)/
















by atukochin | 2017-08-02 16:36 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin