アンティークショップのカフェ

ご近所のアンティークショップが期間限定でカフェをしていると聞いて早速行ってきました。


f0204295_13275249.jpg


ここのお店はとっても雰囲気がいいのでカフェもしたら素敵なのにな~って思ってたんです(。・ω・。)ノ♡




f0204295_13302219.jpg

地元のコーヒーショップのドリンクやケーキが用意されてるので好きなものを選べます。




f0204295_13335737.jpg

私はレモンケーキを頂きました。




f0204295_13372605.jpg



ゆっくりと雑貨や家具を見てからのコーヒータイム、贅沢な時間です。
ご馳走様でした~(*´▽`*)






[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/28024954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-08-04 13:38 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧