花火

今夜は淀川花火大会でした。


f0204295_22270855.jpg


今年もベランダから鑑賞です。


f0204295_22284271.jpg

孫ちゃんも「花火~。」と見てましたがすぐに飽きた・・・二歳児ですから当然ですね(;^ω^)



f0204295_22320890.jpg

写真を撮りにベランダに出たりスイカを切ったりオモチャで遊んだりと忙しい婆ちゃんです。




f0204295_22332967.jpg

今年は雲もなくてよく見えます。前の住宅さえなけりゃもっと見えるのになぁと贅沢な文句を言いつつ・・・




f0204295_22354296.jpg


さぁ、ぼちぼち終わり・・・




f0204295_22365193.jpg


f0204295_22374854.jpg

毎年、最後の花火が終わると妙に淋しく切ない気持ちになります。
夏が終わってしまうような気になるからかな?
まだまだ猛暑は続くのにね。


[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/28028519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-08-06 00:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧