人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れた💦

土曜日はお墓参りに出掛けたので畑はサボりました。
前日に夕立が結構降ったし大丈夫だよね~なんて思ってましたが昨日、行ってみると・・・



枯れた💦_f0204295_13473852.jpg


水曜日に来た時は元気だったパプリカ1本が無残な姿に・・・



枯れた💦_f0204295_13485977.jpg

ツルムラサキも2本息絶えてる・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



オーナーさんによればこっちでは夕立は降らなかったそうで水不足だったのかなぁ( ノД`)シクシク…
可哀想な事をしてしまいました。



枯れた💦_f0204295_13514263.jpg

いくら水持ちの良い畑でもこう猛暑と日照りが続くとカラッカラです。
トマトは何とか無事ですが・・・




水遣りしていたらカエルが来ました。



枯れた💦_f0204295_14023015.jpg

白いカエルです。
彼も水を欲してたのかな?



今日は台風が接近するようでナスがダメになってしまうかも・・・
トマトハウスも倒れないかな?と気になります。
また各地に大きな被害が及ばないか心配です。




by atukochin | 2017-08-07 14:20 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin