赤松

今日は阿倍野に出たついでに赤松種苗さんに寄ってきました。
お盆休みのせいか四天王寺さんや一心寺さんにお参りする人で大賑わいです。


f0204295_12525733.jpg



昔からある赤松種苗のお店のお隣は新しくオシャレな野菜やハーブを扱っておられるお店、ベジープラス。
阿倍野に来たら必ず立ち寄ってしまうお店です。
もちろん古いお店の方もたくさん野菜や花の苗があるので覗きます。



f0204295_13054558.jpg

千日紅の欲しかった色があったので買いました。
またミニ盆栽グッズも買ってしまった。
すぐ苔はカラカラにしてしまうのにねぇ、苔好きやねぇ・・・(^▽^;)



f0204295_13090031.jpg

お昼は久々にアベ地下の富士屋で。
ここも今日は大賑わい。
まだ11時過ぎだったけど満席です。



f0204295_13111669.jpg

まだまだ暑いですねぇ💦
ベランダも暑そうやけど・・・買ってきた苗を植えましょか。




[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/28042040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-08-11 13:13 | やさい・果実 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧