人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura

昨日はまた福島にあるお店に行ってきました。


sakura_f0204295_21533642.jpg


ビルの2階にあるので目立ちませんがステキな雰囲気のお店じゃありませんか!



sakura_f0204295_21551032.jpg


お店の中も静かで広くていい感じ。


sakura_f0204295_21564854.jpg

ゆったりと寛げます。


sakura_f0204295_21573094.jpg

最初に頼んだのはイワシのお刺身。
「ええ~、イワシのお刺身なんてよっぽど新鮮なものでないとダメなんじゃない?」と思ったんですがこれが感動的に美味しかった!
「ホントにこれイワシ?」って感じです。
とても脂がのってて全然生臭くもなくとろけるような食感でした。



sakura_f0204295_22011565.jpg



sakura_f0204295_22013668.jpg

お肉にお魚と色んなお料理が楽しめます。




sakura_f0204295_22023970.jpg



お酒も色んな種類がありますがみかんのお酒が美味しかったです。
ソーダで割ってますがあっという間になくなっちゃう・・・(^^;


sakura_f0204295_22032620.jpg



そしてこのおつまみ。

sakura_f0204295_22040140.jpg


クリームチーズの金山寺わさび漬け
クリームチーズなんですけど金山寺味噌の味がする不思議な味。
お酒によく合って美味しいんです。



sakura_f0204295_22072024.jpg

お寿司もあります。
鉄火巻きのご飯が少なくて嬉しい~。




sakura_f0204295_22085894.jpg

最後はなんとお蕎麦です。
久しぶりに美味しいお蕎麦に出逢えました。
お出汁も美味しくて大満足。

魚が好きなのでここのお店の新鮮で美味しいお魚がとても嬉しかったですね。
これからサンマやサバも入ってくるそうなんでまた行きたいです。





by atukochin | 2017-09-10 22:20 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin