人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルフェボン

今日は久しぶりに京都に住む友人とランチしてきました。
いつも友人には京都の美味しいお店に連れてってもらってるので今回は私が・・・と意気込んだのですがあちこち前日に下見したのに決められず💦
しかも雨だったのであまり移動しなくて済むようにと阪急百貨店のレストラン街に行きました。



キルフェボン_f0204295_21433755.jpg


そこでもまたどこのお店にするか迷いまくりましたが結局「美濃吉」のランチにしました。
ヘルシーです、キノコご飯が美味しかった~。




その後、グランフロント大阪をウロウロして久々のキルフェボンへ。
ちょっと並びましたが楽しくお喋りしてたから待ち時間も苦にならず。
しかしメニューを渡されどれも魅力的でまた迷いまくります。




キルフェボン_f0204295_21552863.jpg

今が旬だねって事で二人とも和梨のタルトに決定。
美味しくて幸せ~)^o^(


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~。
また美味しいランチのお店を探しときます~(^^)/







by atukochin | 2017-09-12 22:07 | おいしい | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin