最後のナス収穫

台風やら雨やらでなかなか行けなかった畑ですが今日やっと行くことができました。


f0204295_16055725.jpg




f0204295_16065481.jpg

ナスやオクラが巨大化💦


ナスはもう終わりなので全部抜いてオクラも花が咲いている分だけ残して後は抜きました。



f0204295_16083247.jpg

ナスもオクラもたくさん実をつけてくれてありがとう~(人''▽`)




f0204295_16140143.jpg

パプリカがたくさん出来てました。
きれいに色付きましたね~、台風にもめげずに頑張ってくれました。






f0204295_16154518.jpg

人参もちょっと歯抜け状態だけど大きくなってます。



f0204295_16163826.jpg


キュウリを守ってくれてたマリーゴールドもまだまだ元気。




f0204295_16175948.jpg

いっぱい伸びてた雑草を抜いてちょっとスッキリ。
冬野菜に向けてきれいにしとかなくちゃね。
もう大根の種蒔きされてる方もいましたよ。

最後のナスありがたくいただきます~(^O^)














[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/28167809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-09-23 16:23 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧