お彼岸

お彼岸に入って外を歩いているとあちこちで彼岸花に出逢います。


f0204295_19395805.jpg

f0204295_19404162.jpg

赤もきれいだけど。


f0204295_19411128.jpg


f0204295_19413497.jpg



白もきれいですね~。
小さなユリが集まってるようにも見えます。



f0204295_19425993.jpg

よだもちさんのおはぎを買ってきて仏さまにお供えしました。
お下がりを頂いて相変わらず優しい素朴な美味しさでホッとしました。


これからは温かいお茶やホットコーヒーが美味しい季節になりますね。
暑さから解放されたのは嬉しいけど・・・また月日があっという間に過ぎ去っていくようで恐ろしいような気持にもなります("^ω^)・・・







[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/28170563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-09-24 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧