間引き菜

昨日も畑に行ったんですが沼みたいにぬかるんでたので何もできず・・・今日はマシになってるかな?とまた行ってきました。




f0204295_16271076.jpg


今日はちょっとマシ。
ラディッシュが大きくなってる~ベランダにも植えてるけど成長の度合いが全然違います。




f0204295_16285629.jpg

大根葉も大きくなっていて間引きしました。



f0204295_16303123.jpg


今日は大根葉とラディッシュの間引き菜でお漬物にします。
塩で揉むだけなんですが美味しいんですよ。




f0204295_16314223.jpg



パプリカにまだ大きな実が出来ているので抜けません。
早く色付いてね~。



f0204295_16330076.jpg

f0204295_16332743.jpg



買った来たレタスを植えたり人参や大根に肥料をやったり・・・
お天気が良過ぎるせいか暑くて汗だくでした。




f0204295_16345774.jpg



オーナーさんにレモンと柿を頂きました。
まあるいリッパなレモンです~(*^▽^*)


[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/28206736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-10-09 16:40 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧