人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英国フェア

阪急百貨店で英国フェア2017が始まりました。


まぁ、朝からすごい人です。



英国フェア_f0204295_17360692.jpg


英国フェア_f0204295_17522992.jpg





第50回記念だそうで色々なイベントもたくさんあるようです。




英国フェア_f0204295_17402548.jpg


食品やお茶、食器や雑貨など気になるものはいっぱいあるけどあちこちで行列ができていてゆっくり見る気がしなくて・・・💦




英国フェア_f0204295_17425623.jpg



英国フェア_f0204295_17432444.jpg




何やら美味しそうなスイーツもあったけど長い行列を見て挫折・・・💦
紅茶を試飲させてもらってフレーバーティーの詰め合わせだけ買いました。





英国フェア_f0204295_17453178.jpg




10階のうめだスーク中央街区にも英国フェアにちなんだショップが勢ぞろいしているということでちょっと寄ってみました。
こちらの方はちょっとまだ空いていて見やすいですね。
色々な雑貨が揃っていてゆっくり楽しめました。



そこでLYSさんのイヤリングを衝動買い。




英国フェア_f0204295_18093155.jpg



アクセサリー類を失くしやすい私ですがこのイヤリングは落ちにくく耳も痛くなりにくいそうなんです。
パールだから上品だし揺れる感じのイヤリングって憧れてたからつい買っちゃいました。

ま、英国とは関係ないんですけどね(^▽^;)












by atukochin | 2017-10-11 18:16 | お出掛け | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin