バラが咲いた

梅雨ですか?ってくらい毎日よく降りますねぇ💦
畑に蒔いた種も流れちゃってるかも?レタスも腐らないかしらん?って心配になります。



さてベランダはいつビオラが来てもいいように整理しました。



f0204295_07501723.jpg


f0204295_07505408.jpg



千日紅はもう終わりかと思いきや次々と咲いてきてすごく長持ちしてます。
来年はもっと大きい鉢に植えてあげないといけませんね。
切り花にもできるしドライフラワーにしても色褪せないしお得なお花です。




f0204295_07563016.jpg




陽春園で買ったマム。






f0204295_07571102.jpg




f0204295_07574285.jpg


寄せ植えも色々。





f0204295_07581625.jpg


山野草の寄せ植え。
最近は和の寄せ植えの方が楽しいかも。





f0204295_08183808.jpg


そして今日、バラが咲いていました~(*^▽^*)
ほったらかしなのに有難いです。



















[PR]
トラックバックURL : http://ouchiyasai.exblog.jp/tb/28224953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by atukochin | 2017-10-17 08:21 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin
プロフィールを見る
画像一覧