人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ

昨日も今日も良いお天気☀ 
電動自転車のお蔭であちこちに行けてます。ちょっと遠方でも楽チンです。


ビオラ_f0204295_14080359.jpg


自転車で走ってると暑いくらいです。
でも風は爽やか~





ビオラ_f0204295_14114964.jpg

昨日の朝は久しぶりに田中園芸店さんに行ってきました。



ビオラ_f0204295_14134410.jpg


ビオラやパンジーがたくさん入荷していました。
わぁ、どれにしよ~、さんざん迷って2鉢分のビオラを買って帰りました。
その後、急に京都に行くことになったのでベランダに置いたままでしたが今朝植え替えました。




ビオラ_f0204295_14183007.jpg

ガーデンシクラメンも一緒に。




ビオラ_f0204295_14191656.jpg


こちらはビオラの足元に白のアリッサムを。


もう木になるモノは買わないって決めてたのにミモザに出逢ってしまいました・・・💦




ビオラ_f0204295_14240119.jpg

買ってしまった・・・咲くのかなぁ??



ビオラ_f0204295_14244636.jpg


チューリップの球根も植えました。

段々またベランダが賑やかになってきました~(^^♪










by atukochin | 2017-11-04 14:28 | 花 ・グリーン | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin