人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

今日は久しぶりに次男夫婦にコストコへ連れていってもらいました。
平日なのに停められる所を探さないといけないほど駐車場は車がいっぱい💦

もちろん店内も大賑わいです。


コストコ_f0204295_17254831.jpg



「そんなでかいポテチ食べたら太るよっ」などと言いながらカートはすぐに満タン。
買いますなぁ。





コストコ_f0204295_17180060.jpg


プルコギを買ってあちこちに分けたけどそれでも量が多くて冷凍しました。





コストコ_f0204295_17191125.jpg



サーモンも分けました。
これも冷凍できるから便利ですね。




コストコ_f0204295_17271008.jpg



後はいつものお掃除用シートとブリタのカートリッジ。
チーズのり巻き(これも「多いわぁ」と言ったら分けて~と言われたんで買いました)と味噌汁。



コストコ_f0204295_17310259.jpg

帰って皆でお昼御飯用にと買った海鮮バラ寿司。
先ほどのフリーズドライのお味噌汁と一緒に頂いたんですが美味しかった~(*^▽^*)

また連れてってほしいな~。






by atukochin | 2017-11-16 17:36 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin