人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺食い

お休みの日、畑仕事などの後はたいていお昼ご飯を食べて帰ります。
さっと食べられるって事で麺類のお店に行く事が多いです。




麺食い_f0204295_15555573.jpg


おうどんはちょっと飽きてきたところでお蕎麦屋さんを発見。



麺食い_f0204295_15570301.jpg


「美味しいやんっ(^O^)」となって最近ちょこちょこ行ってます。




麺食い_f0204295_15584725.jpg


ただちょっと出てくるまでに時間がかかるのでオットはイライラしてます。
それくらい我慢せい。




麺食い_f0204295_16000222.jpg





畑のご近所のラーメン屋さんはほとんど制覇かな?




麺食い_f0204295_16011129.jpg


味や店主やお店中の様子など色んなお店があって面白い。





麺食い_f0204295_14390307.jpg


天津ラーメンだって。
卵が結構なボリュームでした。





麺食い_f0204295_16051504.jpg

天王寺まで苗を買いに行った時に久々に古潭のラーメンを食べました。
やっぱりここの麺が1番好きかなぁ(^^♪








Commented by goch at 2017-11-21 17:33 x
こんにちは~
前回のコメント 送信ボタン押したらエラーになったので
もう一度やり直したんですが・・・
2つともちゃんと送信できてたんですね(^^)/
ごめんなさ~い!
Commented by goch at 2017-11-21 17:36 x
削除できました~お騒がせしました(^^)/
by atukochin | 2017-11-21 16:08 | おいしい | Trackback | Comments(2)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin