人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~

先週は行けなかったので2週間ぶりの畑です。
畑は暖かくてポカポカでした。


久しぶり~_f0204295_16561698.jpg


菜っ葉たちがたくさん出て大きくなってます。
やっぱり虫除けと寒冷紗と二重にしていたのが効きましたね。
良かった~(´▽`)




久しぶり~_f0204295_16573623.jpg

久しぶり~_f0204295_16581037.jpg

大根やキャベツもちょっとずつ大きくなってきてます。



久しぶり~_f0204295_16585860.jpg

ブロッコリーも実が付いてきてるのがありました。




久しぶり~_f0204295_17000019.jpg

雑草を抜いて
小松菜を間引きして今日はここまで。




久しぶり~_f0204295_17005352.jpg

ふとオーナーさんの畑を見たら
エンドウやオタフクの畝が広がっていて見事~。
さすがきれいな畝です。
もう春の準備ですね。
うちはエンドウどうしようかなぁ?(´∀`*)




by atukochin | 2017-12-02 17:09 | はたけ | Trackback | Comments(0)

畑や趣味などの日常を綴っていきたいと思います。


by atukochin